SSブログ

まさかの外房アジング [釣り]

土明日の朝くり○船長から甘い誘惑のラインが・・・「アジ行く?」
ってわけでまた行っちゃいました。
<本当はゆっくり起きて午後から近所の管釣りに行こうかと思っていたのですが・・・>
今回はディアジングのPを開拓すべく
まずは南房の某港へ・・・
気になっていたテトラ周りから初めましたが、風が強くて釣り辛い~ぃ。
で、裏切らないアナちゃん。
DSC_2144.jpg
その後港内やら、先端をキャロで探りましたがアジからのお便りは無く。
ヘッポコ親父の2人は南房を諦めいつもの所へと移動しました。
先行者さんが居るかと思いましたがいつものテトラに人影なし。
いるのは、カモメさんだけ。
DSC_2145.jpg
今日はどこも釣り人は少なめでした。
でもって貸切状態で釣り初めましたが夕マズメの時あいはあっという間に終わり、後はポツポツ単発┐(´д`)┌
結局2人で20位釣って終了です。
DSC_2148.jpg


明日はパシフィコ横浜で開催されているィッシングショーへ行きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。