SSブログ

外房アジング [釣り]

今週もまた行っちゃいました。
今回は、くり○船長も一緒です。
土曜日の夕マズメ狙いで昼過ぎに
出発、先ずはK港のテトラ周りから
スタート。
しかし単発でポツポツ・・┐(´д`)┌ 
そんな中、くり○船長に大物がヒット
正体は30cm程のソゲでした。
DSC_2125.jpg
このサイズでもアジングロッドでやり取りはスリリングですね。
その後はアジさんからの便りもなくなったので年末から良い思いをしている某テトラ周りへ場所移動~ぉ( ̄O ̄)
しか~し・・・・
ここでも単発でヒットしますが
なかなか再現性がなく夜中まで
頑張りましたが2人でアジ15匹
ソゲ1匹でした。
DSC_2136.jpg
外房アジングそろそろ厳しくなって
来たのかな?
い~や腕が悪いんだな~ぁ(  ̄▽ ̄)

きっと。

来週はフィッシングショーに行く予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジ尽くしまさかの外房アジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。