SSブログ

行ってきましたフィッシングショー [釣り]

今日もクリ〇船長と一緒です。

天気は良いが風が強く吹く高速を一路横浜へ・・・・

DSC_2161.jpg
(写真はくり○船長が撮ってます)
今日はパシフィコ横浜で開催されているフィッシングショーに行ってきました。

お目当ては最近、はまっているアジングのメーカーさんです。

DSC_2167.jpg

午前と、午後の2回のトークショーとビンゴゲームに参加し

午前中に広島名物の「かき醤油」をゲット、午後はワームのセットを

ゲット出来ました

DSC_2171.jpg

前日の釣行でワームをケースごと海に奉納してしまったので

ワームセットのゲットは嬉しかったです。

後は、村田基さん、村越正海さん、
田辺哲男さんのトークショーを
DSC_2164.jpg DSC_2169.jpg 聞いて丸々1日、横浜で過ごしました。 帰りがけ高速から見える東京の夜景がきれいでした。 IMG_0587..jpg 来週は・・・・少しおとなしくしていないと、そろそろカミさんが・・・・
(# ̄З ̄)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。