SSブログ

今日は [親父の日記]

shinが引退し、いろいろな思いがあり、なかなか市松グラウンドに

足が向かわなかったのですが、久しぶりにリーグ戦を観戦に行ってきました。

市松vs野田中央戦です。

DSC_0280.jpgDSC_0281.jpg

新チームの試合を見るのは初めてでしたが纏まりのある良いチーム

に為っているのではないかと感じました。

ただ、いつもの様に最後の所・・・決めるところを決めきれない…的な

頑張って仕上げていってください。

試合は2-1で勝ちましたが、最後の1失点は余計でしたね。

そして午後は、またまた久しぶりに管釣りへルアーのニジマス釣りへ・・・

DSC_0286.jpg

2時間で8バイト6イートとちょっと渋めでしたがまぁ釣れたので「よし」とします。

DSC_0282.jpg

でもあのショートバイトを拾える、感度の良いロッド&リールが欲しい・・・って

贅沢ですね。

これから涼しくなるにつれ活性も上がり面白くなってきますね。




.
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

トッチー

・Yamさん、LoveBeerさん、
nice!をありがとうございます。
by トッチー (2013-10-15 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マグロ捕ったどー連休~ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。