SSブログ

高校総体1次トーナメント [スポーツ]

メッチャ暑くなった日曜日、久しぶりに市松へ試合を観戦に

行ってきました。

高校総体1次トーナメント1回戦、対戦相手は市川東高校でした。

9時30キックオフ朝一の試合でしたが観戦している日陰でも暑かったので

ピッチ上は想像以上の暑さだったでしょう。

DSC_1239.jpg

前半は拮抗した試合展開で、どちらかというと相手が攻めきれない感じで

0-0で折り返し。

後半は、さらに熱くなったピッチ上でよく走れるよな~ぁと感心していると

開始早々に市松の背番号9番、Y君が先制ゴールを決めてくれました。

DSC_1244.jpg
DSC_1241.jpg

しかし、試合後半は始まったばかりでまだまだ時間はあります。

相手も縦パスをいれて市松ゴールに襲い掛かり、ちょっとした隙に左サイドを

崩されあっという間に同点にされてしまいました。

その後はまた一進一退の攻防が続き、だんだん足が動かなくなる選手が

出始めこのまま延長、PKの流れになるのかと考えた時間帯に

本日、本調子ではなさそうだった4番W君の頑張りから勝ち越しゴールを決め

CIMG0603.jpg

さらに終了間際にもK君が1点を追加し、猛暑の中の戦いを3-1で勝利出来ました。

DSC_1247.jpg

次回は6/7にベスト32を掛けて、芝浦工大柏高校戦ですね。

そろそろ梅雨入りも近く蒸し暑い日が続きます。

体調管理をしっかりし、ベストな状態で次回の試合を迎えてください。

時間が取れればまた応援に行きたいと思います。

頑張れ~ェ、市松サッカー部




.




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWサクラマススマホから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。