SSブログ

雪の無い週末 [釣り]

やっと釣りに出かけられる天気の週末が来たので

栗〇船長とアジ爆釣中の外房へ行ってきました~ぁ。

某メールの情報では2人で100匹オーバーだのなんだのって書いてあるので

意気込んで行ったのですが・・・・・。

情報は2~3日前の話…釣行当日は「やっぱり~ぃ・さっぱり~ぃ」な状況

餌では相変わらずポツポツ釣れてましたが、ルアーはまるっきり[バッド(下向き矢印)]

いつも元気なアナハゼ君もなかなかHITしません。

対岸の餌釣り師が投げたコマセに寄った魚の近くにワームを落として

栗〇船長が黒鯛(チンチン)を釣り上げるもアジはさっぱりでした。

DSC_0884.jpg

その後場所移動して暗くなるまで粘りましたが気温と同じく「寒~ぃ」釣果でした。





.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒展送る会…そして卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。